03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ロッテ「エンジョイハロウィーンシリーズ」

2013.09.26 (Thu)

foodpic4011765.jpg

ロッテ社に商品をいただき、モニターに参加しています。

ロッテ ハロウィーンシリーズが届きました!

わ~い、可愛い~!!
いつも食べている馴染みのお菓子が、こうしてハロウィンパッケージになっていると、
ついつい手に取って、購入したくなっちゃいます。

foodpic4011766.jpg

カスタードケーキ

foodpic4011768.jpg

チョコパイ

foodpic4011769.jpg

トッポ

foodpic4011771.jpg

パイの実

foodpic4011775.jpg

コアラのマーチ

foodpic4011774.jpg

コアラのマーチ(いちご)

foodpic4011772.jpg

カフカ

foodpic4011777.jpg

たくさんのお菓子が並んでいるだけで、テンションあげあげの子どもたち。
仮装しなくても、気分はすっかりハロウィン!

そして今日は、カラフルハロウィーンパイ を作りました♪

foodpic4011778.jpg

チョコパイにクリームを塗って、パイの実を重ね、

foodpic4011779.jpg

その上にもクリームを塗って、コアラのマーチを立てました。

foodpic4011781.jpg

大成功~♪
子どもでもひとりで作れる、お手軽レシピです。

foodpic4011782.jpg

ああっ、倒れちゃった~!

foodpic4011784.jpg

私も作ってみましたが・・・倒れました(汗)
なので寝かせてみました(笑)

foodpic4011783.jpg

自分で作ったものは一段と美味しいね☆

foodpic4011789.jpg

そしてその後は、公園へ。

foodpic4011791.jpg

ごはんを食べた後は、どれでも好きなだけ食べていいよ~!の、ハロウィンおやつタイム。
これは一番、子どもたちは楽しかったみたいです。

仮装とか、派手なことをしなくても、特別なものを用意しなくても、
ロッテのハロウィンシリーズだけで、ハロウィンパーティー、出来ちゃいます♪

11:03  |  womedia
 | HOME |