03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

イラン産高級ドライフルーツ「デーツ(なつめやしの実)」

2013.11.12 (Tue)

foodpic4203795.jpg

私は小さい頃からずっと、便秘症です。

先日、がん検診を受けたのですが、
大腸がん検診は、提出に間に合わず、再提出・・・。
胃がん検診は、終わった後になかなかバリウムが出なくて・・・。

反省したので、毎日、果物と、ドライフルーツと、ナッツを食べるようにしています。

foodpic4203799.jpg

ベジタブルガーデン より、デーツ(なつめやしの実)が届きました。

foodpic4203797.jpg

デーツ、初めて食べました!

今まで食べたどのドライフルーツとも、ちょっと違います。
柔らかいような硬いような・・・
甘いような酸っぱいような・・・

すごく栄養価の高いドライフルーツだそうです。
鉄分も含まれているので、私の貧血対策にも良さそうです♪

b023948120111215172008.jpg

WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!


Follow Me on Pinterest


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ



16:18  |  ベジタブルガーデンモニター
 | HOME |