03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

手作りピザとプレモル♪

2017.04.09 (Sun)

foodpic7624116.jpg

今日は久しぶりにピザを作りました。

foodpic7624125.jpg

粉600g分のパン生地を作り、4枚焼きました。

昔は子供たちが、争うように盛り付けしてくれたんですが・・・
今は子供たちは、スマホにゲームに忙しく(泣)
そんなお年頃ですね。
パパだけが一人、トッピングを手伝ってくれました・・・。

foodpic7624117.jpg

ピザのお供には、大好きなプレモル!

foodpic7624119.jpg

モラタメ様より、プレモル試飲缶を2本もいただきました。

わたしは、ビールといえばプレモル!
これしか飲まない!っていうぐらい、プレモル好きです♡

foodpic7624129.jpg

ピザにはやっぱりビールだよね☆
おいし~~~!!

プレモルグラスは、このためにわざわざ6缶パック買って集めました♡

大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ
関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

23:56  |  モラタメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

仙台牛の冷しゃぶパプリカ巻き

2017.04.03 (Mon)

20170403 (1)

仙台牛の冷しゃぶパプリカ巻き

仙台牛を熱湯にさっとくぐらせ、冷水に取ります。
水気をよく拭いたら、細く切ったパプリカを巻きます。

わさびとか、ホースラディッシュでいただくと、さっぱり美味しいです。

20170403 (5)

「レシピブログ・カップ」特典モニターに参加して、
かたい信用 やわらかい肉 肉のいとう様より、
最高級ブランド牛仙台牛 霜降りカルビ 400gをいただきました♡

400gで14枚入ってて、9300円(税込)です。
さしの入ったきれいなお肉!
一枚一枚、丁寧にラッピングされています。

レシピブログ様、肉のいとう様、ありがとうございました。



楽天市場にもショップがありますよ。

b023948120111215172008.jpg
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

11:54  |  レシピブログモニター  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

仙台牛のサッと焼きサラダ

2017.04.03 (Mon)

20170403 (16)

仙台牛のサッと焼きサラダ

最高級の仙台牛をいただきました。
こんな高級なお肉、めったに食べれません。
シンプルに頂くのが一番ですね。
油をひかないフライパンで両面さっと数秒焼いて、塩コショウを振っただけ。
フリルレタスを添えて。

20170403 (18)

お肉をフリルレタスで巻いて、いただきます。
お肉が、口の中で、とろける~♪
お野菜と一緒にいただいて、ちょうどいい感じです。

20170403 (4)

20170403 (5)

「レシピブログ・カップ」特典モニターに参加して
かたい信用 やわらかい肉 肉のいとう様より、
最高級ブランド牛仙台牛 霜降りカルビ 400gをいただきました♡

400gで9300円(税込)ですって!!(驚)
個体識別番号のついたお肉、初めて見た・・・(汗)
一枚一枚、丁寧に、ラップにくるまれています。
400gで14枚入っていました。
きれいにサシの入った、見ているだけで美しいお肉です・・・☆

レシピブログ様、肉のいとう様、ありがとうございました。



楽天市場にもショップがありますよ。

b023948120111215172008.jpg
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

11:34  |  レシピブログモニター  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |