02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

てんきち母ちゃんレシピ

2010.08.27 (Fri)

てんきち母ちゃんことかな姐さんのレシピより3品作りました。

100824-00036.jpg

てんきち母ちゃんちの休日ごはん」より
上海風やきそば

100824-00007.jpg

ブログより、白菜の甘辛ツナ煮

foodpic501779.jpg

てんきち母ちゃんちの毎日ごはん(3)」より
ナスとゴボウのドライカレー

どれも簡単で野菜たっぷりで美味しかったです!!

↓かな姐さんの新刊↓

てんきち母ちゃんの あっという間のおかず

9/29発売?
楽天ではまだだけど、amazonでは予約開始してますね!


てんきち母ちゃんちの休日ごはん


てんきち母ちゃんちのもてなしごはん


てんきち母ちゃんの晩御飯マジック


てんきち母ちゃん家(ち)のふつうの日の絶品ごはん


てんきち母ちゃんちの朝15分でお弁当


てんきち母ちゃんちの毎日ごはん(3)


てんきち母ちゃんちの毎日ごはん(2)


てんきち母ちゃんちの毎日ごはん

写真は、Kiss X2に、

キヤノン EF35mm F2
シグマ30mm F1.4 EX DC HSMキヤノンマウント
シグマMACRO50mm F2.8 EX DGキヤノンマウント

のいずれかで撮っています。


Canon(キャノン)デジタル一眼レフカメラ【EOS Kiss X2 ダブルズームキット】







↓テーブルフォトには三脚がマスト!アタシのはコレ↓



↓カメラの持ち運びに愛用中。↓



いつも訪問ありがとうございます。只今ランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけると嬉しいです。励みになります!!

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ recipe_blog.gif

ブログランキング参加中!  fc2_blog_ranking

↓モニターをやっています↓


↓twitterでつぶやいてます↓


関連記事

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

05:37  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんばんは♪

てんきち母ちゃんレシピ、大活用だね~!
どれもとっても美味しそう☆
特にカレーが気になるなぁ。
ナスとごぼうの組み合わせって、なんだか不思議ー。
食べてみたいな(〃∇〃)
あべ |  2010.08.27(金) 22:17 | URL |  【編集】

おはよう~
ナスとゴボウのドライカレー美味しそう~
これ食べてみたいな♪♪
夏にカレーはテンション上がるよね!!
ゆん |  2010.08.27(金) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://starport.blog88.fc2.com/tb.php/2955-89a27eca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |