08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

mm-greenちゃんとデート♪

2010.10.12 (Tue)

昨日は、可児までドライブ。
カフェ リリターブルで、mm-greenちゃん とおしゃべりしてきました~♪

もう何年も前からブログでやり取りする仲なのですが、会うのは初めて。
リリターブルのオーナー、リリさんとも初めてお会いしたのですが、
お二人の気さくで暖かい人柄のお陰で、全く緊張せずに、
前からのお友達のように、話が盛り上がっちゃいました!

盛り上がりすぎて・・・リリターブルさんの写真撮るの忘れました(汗)
と~~ってもステキな空間だったのに~~~(泣)
また行きます!!
今度はモーニングかランチに伺います!
(食べたい!!すっごく美味しそうなんです♪)

foodpic613745.jpg

そして手ぶらのアタシは、greenちゃんにおみやを頂いてしまいました~~☆
greenちゃんといえば、シフォン。
バニラシフォンです!
バニラビーンズたっぷり!!

帰ってからすぐ、珈琲淹れて、写真撮って、夕飯前に頂きました♪
お~~いっし~~~~~!
ふわしゅわ~~~~!!
シアワセです・・・。
旦那も子供たちも「美味しい~」と食べてました!

greenちゃん、忙しいところに(そして急なお誘いだったのに)、どうもありがとう。
また会えるのを楽しみにしています♪

写真は、Kiss X2に、
シグマMACRO50mm F2.8 EX DGキヤノンマウント
で撮っています。


Canon(キャノン)デジタル一眼レフカメラ【EOS Kiss X2 ダブルズームキット】



いつも訪問ありがとうございます。只今ランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけると嬉しいです。励みになります!!

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ 

ブログランキング参加中!  fc2_blog_ranking

↓モニターをやっています↓


↓twitterでつぶやいてます↓

関連記事
00:22  |  una  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

unaちゃん、おはよー

遠いとこ昨日はありがとね。
そして、シフォンとっても素敵に撮ってくれてありがとー^^

今度、ゆっくりランチしようね。
mm-green |  2010.10.12(火) 07:59 | URL |  【編集】

おはよう~
ブログのお友達と初対面!?
うわ~ドキドキだね♪
でも素敵な出会いで良かったね♪
ゆん |  2010.10.12(火) 06:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://starport.blog88.fc2.com/tb.php/3087-5c6f568c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |