07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大人気のエッフェル塔で作る大人カワイイディスプレイ

2011.10.24 (Mon)

111023-00006.jpg

ツリーハウス
フレンチアンティーク調アイアンオーナメントタワー エッフェル塔 Sを、
玄関のニッチに飾ってみました♪



111023-00009.jpg

応募の時は、リビングのテレビ周りに飾ろうと思ったのですが
Sなのでとても小さく、ちょっと見栄えがしないかな・・・と思い、玄関に飾ってみました。

只今我が家はハロウィン仕様。
ハロウィングッズと一緒に置くのも、可愛いです♪

111023-00010.jpg

玄関を入るとこんな感じです。

11月になったらクリスマス仕様にするので、また写真撮って紹介しますね。

ツリーハウス(アイアン雑貨)

大人気のエッフェル塔で作る大人カワイイディスプレイ

☆メリー秋のチョコレート祭開催☆第四弾はキュートなハロウィンのチョコレート♪

私はこうやってハロウィンの飾り付けをしたり、
ハロウィンにちなんでかぼちゃのパンやお菓子は作るのですが、
ハロウィンパーティーと言うものはしたことがないので、
ハロウィンでやりたい事といえば、ハロウィンパーティー、やってみたいですね~。
特に仮装をして「Trick or Treat!(お菓子をくれなきゃイタズラするよ!)」
ってお菓子をもらいに来る子供たちって可愛いな~。
いっぱいかぼちゃのお菓子を作って待っていそうです(笑)

関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

00:18  |  モニタープラザ
 | HOME |