07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ランチに、ドトール『ミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴ』セット

2011.11.06 (Sun)

foodpic1732579.jpg

マーサにお出かけしたので、お昼は
ドトールコーヒーショップで、ミラノサンドCのセットを食べました♪

何度も言いますが、大学生の頃からドトールが大好きなアタシ。
友達がバイトしてて、「レタスドッグが美味しいよ」とか教えてくれて、
毎日のようにドトールに寄り道してました(笑)

たしかミラノサンドが発売されたのは、その頃じゃなかったかな・・?

foodpic1732578.jpg

今、ミラノサンドCは、「やわらかチキンと半熟タマゴ」です。
チキンがパサ付かず、柔らかくてジューシー!
半熟卵とよく合います。
ミラノサンドのバンズは、リーンなパンだけど硬くないので、
とっても食べやすく、大好きです♪

foodpic1732580.jpg

そしてあらかじめ半分にカットしてくれる所も、イイ!
具がたっぷりでも、こぼさず食べやすいです。




余談ですが・・・

これ、モニプラのイベントなので、
ドトールコーヒーからモニター券をいただいていたのですが、
最近、バタバタと忙しいために、アタシちょっとミスが多くて・・・
モニター券を紛失してしまったんです(泣)

でも食べたかったので、フツーにお金払って食べました(笑)
もうなくさないようにしよう・・・。
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

14:12  |  モニタープラザ
 | HOME |