09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

年齢肌に負けないオールインワン【XAFFAプラチナムゲルクリーム】

2011.11.06 (Sun)

111101-00075.jpg

私、夜は疲れていて、肌のお手入れはなるべく短時間でササッと済ませて早く寝たいので、
夜のお肌にお手入れには、オールインワンゲルを使っています。
今使っているのは、株式会社美房コスメショップ美房、XAFFAプラチナムゲルクリーム。

111101-00072.jpg

まずこのオレンジ色にドキッとしますよね~(笑)
でもこれ、合成着色料じゃないんです。
アスタキサンチンとコエンザイムQ10が混ざり合った天然の色なんです。

アスタキサンチンとは、サケやエビ、イクラなどの魚介類に多く含まれる
天然カロチン(カロテノイド)の一種です。
強い抗酸化作用があり、免疫力の強化や美肌効果などで、いま注目を集めている成分です。
※アスタキサンチンは成分の特性上、熱や光などによって退色する傾向があります。

コエンザイムQ10とは、もともと人間の細胞内に存在する大切な物質で、
細胞レベルから全身を活性化するため、健康の維持や増進にとどまらず、
アンチエイジング(抗加齢)や美容、スポーツなどでも、注目されています。
しかし、20歳前後をピークに加齢とともに大幅に減少し、
40歳前後から、さらに急激に減少してしまいます。
残念ながら、お肌にもその影響は出てきます。


と、どちらも美容成分としてとても重要な働きをするものなんだそうです。

オールインワンゲルって、べたつくものも多々ありますが、
XAFFAプラチナムゲルクリームは、全然べたつかないです。
サッパリしるので、寝る前に「枕についちゃわないかしら」と心配することもありません。

また、オールインワンゲルって、手軽だけど効果が薄いような気がしていたのですが、
「使い始めは物足りなさを感じるかもしれないが、使い続けていくうちにうるおいを実感出来る」
との言葉通り、毎晩使い続けていくうちに、ぷるぷる、もちもち肌に!
朝起きて、肌に触れるのが楽しみなぐらいです。
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

15:42  |  モニタープラザ
 | HOME |