07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

シルバーマジックティーワンズ&メリー 白い柿の種チョコレート

2011.12.03 (Sat)

foodpic1828731.jpg

Premier's Teaより、
杖の形のティーバッグ シルバーマジックティーワンズ アソート6本 が届きました。

早速大好きなアールグレイを淹れてみました。

スタジオエム クリームウエア ティーマグにお湯を注いでから、ティーワンズを差し入れます。
浮いているのでかなり気になりますが、じっとガマン(笑)

foodpic1828733.jpg

振ったりせず、2分ほどそのまま置きます。

foodpic1828735.jpg

だんだん沈んできて、紅茶も出てきます。

foodpic1828737.jpg

2分ほど経ったら、一度ひっくり返して、後はお好みの濃さになるまで待ちます。

おもしろ~い!!!
アールグレイのいい香り♪
味もしっかり、美味しいです・・・。

foodpic1828736.jpg

紅茶と一緒に、メリーチョコレートの、白い柿の種チョコレートをいただきました。

柿の種チョコレートって初めて食べたのですが、
最初抵抗あったんですが、食べだすと止まりません!!
ホワイトチョコの待ったりとした甘さの後に、
柿の種のピリ辛がやってくるので、癖になる美味しさです!!
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

18:05  |  モニタープラザ
 | HOME |