07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

樹液汚れをガンガン落とす!台所の油汚れにも効果抜群!【激落ち刃物クリーナー】

2011.12.06 (Tue)

111204-00175.jpg

私の園芸用はさみは、15年ぐらい前の独身時代に、
生花のフラワーアレンジメントを習っていたときに購入したものです。

切れ味抜群のお値段の張るはさみだった(と思う)のですが、
花木のヤニや、フローラテープの糊などがくっついて、
今ではすっかりすっかり汚くなってしまいました。

もう落ちないと諦めていたのですが、
ARS激落ち刃物クリーナーを使ったら、見違えるようにキレイになりました!!

111204-00151.jpg

まずは裏側(?)から。
こんなに汚かったんです・・・。

111204-00153.jpg

激落ち刃物クリーナーをシュッと吹き付けて、20秒待ちます。

111204-00157.jpg

乾いた布で拭き取ると・・・

111204-00158.jpg

ピッカピカ!

111204-00163.jpg

次に表側も。

111204-00165.jpg

シュッと一拭き。

111204-00167.jpg

拭くだけで、すっかりヤニが落ちました!!

すごい洗浄力です!!
台所の換気扇汚れなどにもいいと言うことなので、
大掃除にも大活躍してもらおうと思ってます♪
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

10:34  |  モニタープラザ
 | HOME |