09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「キリン午後の紅茶 おいしい無糖」とスイーツの組み合わせ

2011.12.07 (Wed)

キリンビバレッジに紹介された「キリン午後の紅茶 おいしい無糖」、最近大のお気に入りです!
本格的な味わいなので、スイーツにも、とっても合います!
おやつの時間には「キリン午後の紅茶 おいしい無糖」が最近の定番です。
香りがすごくて、味がしっかりして、「あれ?これ自分で淹れたの?」って思っちゃいます(笑)

foodpic1836740.jpg

キリン午後の紅茶 おいしい無糖」と「鶴橋はんぐるんろーる」

foodpic1837215.jpg

キリン午後の紅茶 おいしい無糖」と石屋製菓の「白いバウム」

foodpic1837217.jpg

スイーツと言うよりお菓子だけど・・・「キリン午後の紅茶 おいしい無糖」とキットカット

甘さを和らげると言うか、口の中をサッパリしてくれるので、お口直しにピッタリ。
今まで、「スイーツにはコーヒー」が我が家の定番でしたが、
最近は、「キリン午後の紅茶 おいしい無糖」をあわせるのが好きです。
家族も「おいしいね」と言って飲んでいます。
あっという間になくなっちゃいます(笑)

関連記事

テーマ : お取り寄せスイーツ - ジャンル : グルメ

05:37  |  未分類
 | HOME |