07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

神戸元町 神戸牛の辰屋 神戸牛 しぐれ煮

2011.12.07 (Wed)

foodpic1840814.jpg

神戸元町 神戸牛の辰屋 神戸牛 しぐれ煮を食べてみました!

神戸牛の通販「辰屋」

foodpic1840983.jpg

ルクルーゼ ラムカンダムール S チェリーに入れて、
何日かに分けて、ちびちび食べようと思っていたのですが・・・

これ、うますぎっっ!!!!!!!

アタシだけでなく、家族全員が、「おいしい~!!」と大絶賛!
残るどころか、みんな美味しくってすぐ食べきってしまい、
「もっとないの?」「おかわり~!」と、欲しがって欲しがって、タイヘン(汗)
一袋ではあっという間!むしろ足りないぐらいでした(笑)

実は以前にも、他社の牛肉のしぐれ煮を食べたのですは、
それは牛肉とは名ばかりで、牛肉はほとんど入っていなかったんです(泣)
でも辰屋の神戸牛 しぐれ煮は、神戸牛がた~っぷり♪
「これぞホンモノだね」とみんなで納得しました。
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

12:44  |  モニタープラザ
 | HOME |