09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

子供のフォーマルウエア

2011.12.22 (Thu)

子供ドレスとかフォーマルウエア選びは、非常に悩みます!!
なかなかいいものがないんですよね~。
それに子供は日々成長していくので、借りても買っても、ピッタリサイズが非常に難しい!

060311-00015.jpg

これは長男が3歳の時の、結婚式での写真です。
この時は、「子供がフォーマルウエアなんて、もう着ないから」と思い、
結婚式場に電話をして、サイズを伝え、レンタルをお願いしたのですが・・・

見てのとおり、ぶっかぶか!
大失敗でした。
こんなことなら、地元のレンタル業者へ長男本人を連れて行って、
きちんと試着してから選び、それを持参するべきでしたね・・・。

101127-00036.jpg

これは次男5歳の、七五三での写真です。
このフォーマルウエアは、長男の入学式用に、SCで購入しました。
あまり気に入ったデザインがなくて、半分消去法で選びました。
こうやって写真で見るとピッタリのように見えますが、実はちょっと大きいです。

今、来春の次男の入学式のフォーマルウエアをどうするか、悩んでいます。
サイトも色々見ているのですが、「Angel's Closet」は、センスが良くてイイ!
他とは違う、ワンランク上の物だなぁと思ったら、フォーマルは輸入ものなんですね!
入学式のフォーマルウエアは、ココで選ぼうかな♪
関連記事
19:28  |  未分類
 | HOME |