09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

入学式までに、ダイエット!

2012.01.09 (Mon)

101127-00036.jpg

4月には、次男が1年生になります。
入学式を心待ちにしています。

ところが私・・・

今、長男妊娠中の臨月の体重と同じなのです(泣)

このままでは、入学式に着るつもりのスーツが着れません・・・。
でも、太った今のサイズで買い直すのは絶対にイヤ!

というわけで、年明けからダイエットをしています。



まずは、壊れていた体重計を買い直しました。
タニタ インナースキャン50 BC-305-BKです。
体重と体脂肪に加えて、筋肉量・基礎代謝・内臓脂肪・骨量なども計れるスグレモノ。
前回のデータを記憶してくれるのもありがたい・・・。

この体組成計で、朝晩ダイエット計るだけダイエット)をしています。


朝バナナダイエット

朝ごはん作りながらおなかが空いちゃうので、「朝バナナダイエット」もやってます。

あとは、週1のエアロビと、同じく週1のヨガ。
運動もしてるのに・・・痩せない・・・。

やっぱりおやつかなぁ???
なんとなく食べちゃってる気がするし・・・。
食べないダイエットはストレスたまっちゃってだめなので、
豆乳おからクッキーで、ストレスなくダイエットして行きたいです!!

腹もちばっちり☆【豆乳おからクッキー ベーシック】

お財布にもやさしい!1Kg1980円☆

はじめよう、豆乳おからクッキーダイエット

関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

16:07  |  モニプラ(応募)
 | HOME |