09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ストウブで♪オーブン煮おでん

2012.02.02 (Thu)

foodpic1939958.jpg

ストウブ ピコココット ラウンド22cm(オレンジ)で、おでんを作りました。



moblog_eee632e7.jpg

おでんはいつも、ストウブをオーブンに入れて作ります。
じんわりと火が回って、コトコと煮込むよりも美味しいんですよ~♪

foodpic1992171.jpg

だしは、ショップcorcor和風だしを使いました。
安心安全素材なので、市販の出しパックよりも気兼ねなく使えます。

大好評★手軽で嬉しい高級料亭の味っ!和風だしであったか料理はいかが?★50名

foodpic2008302.jpg

家族にも大好評で、あっという間になくなっちゃったので、
ただいま、朝の分を作り中です。
これから水と和風だしを入れて、オーブンへ入れま~す♪

foodpic2008301.jpg

和風だしでは、豚丼も作りました。
丁寧にだしを取るようにはしているけれど、
忙しい時に、だしパックはとっても助かります♪
関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

00:00  |  モニタープラザ
 | HOME |