07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

骨盤サポートレギンス&スリミングミルク

2012.02.08 (Wed)

120208-00015.jpg

年がら年中、「ダイエット、ダイエット」と言っている私。
今は、プロ推奨品専門店「プロレコ」骨盤サポートレギンスを履き、
お風呂上りには、モデルシルエット ローズボディミルクで、
気になる太ももや二の腕をマッサージしています。





120208-00017.jpg

骨盤サポートレギンスをは、一見、普通のレギンスなのですが、
サポート力がかなりすごいです!!
履くのにかなり力と時間がかかります。
でも私は、もともと着圧ハイソックスを愛用しているし、
下肢静脈瘤のために、弾性ストッキングを履いていたこともあるので、
このきつさは全然苦になりません。
太ももだけでなく、ふくらはぎから足首まできゅっとサポートしているので、
むくまなくなったし、見た目もすっきり見えます。



昔から骨盤底筋群が弱い私。
妊娠、出産を経て、骨盤底筋群がすっかり弱まってしまい、
子宮がん検診で「子宮が下がってるね」と言われるほど。
骨盤が広がっているので、下半身デブの典型です。

また、もともと、おなかがぽっこりして、お尻が出ていたのですが、
年齢と共にたるんだり、垂れてくるようになり、かなり崩れた体型に(泣)
だんなは「騙された・・・」と言っています(汗)

骨盤を整えるのは本当に大事なんですね。
毎日コレを履き続けていこうと思います。
こういうことは、食事制限などと違って、苦にならないので嬉しいです。
3ヶ月ぐらいで変化を実感できるとのことなので、楽しみです。



スリミングミルクは、コレでマッサージしているととても気持ちいい♪
血行も良くなって、寝つきが良くなった気がします。
スリミングの効果はまだまだですが、日々の週間として続けていきます。
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

15:01  |  モニタープラザ
 | HOME |