07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

晩酌に、キリンフリー

2012.02.10 (Fri)

IMG_5985.jpg

キリンビールに紹介されたキリンフリーを飲んでみました。

ノンアルコール飲料って、最初は「なにそれ?」「そんなものを飲む必要があるのかな」と思っていましたが、
車社会のこの地域では、アルコールを飲みたいけど運転の予定があるから飲めない、ということが多くて、
そんな時に、ノンアルコール飲料はとても重宝しています。

そんなキリンフリー、最近リニューアルしたそうです♪
麦芽100%麦汁を使用し、人工甘味料、合成香料、酸化防止剤を使わないので、
麦芽とホップの爽快な美味しさになったそうです。

IMG_5991.jpg

早速土曜日に、おうちタコパ(たこ焼きパーティー)で飲んでみました。
う~ん、美味しい☆
ノンアルコールだけど、ちゃんとしっかり味がします☆

ノンアルコール飲料は、車で出かけた時や、車で出かける予定のある時に、重宝しています。
昨春、友達とお花見に行った時も、キリンフリーを買って行きました。
また、我が家は夜に子供の習い事があり、夕飯を食べてから出かけるのですが、
夕飯の際に、ちょっと飲みたいな・・と思った時、キリンフリーは、とても嬉しいです。


関連記事
00:01  |  未分類
 | HOME |