09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

インフルエンザの予防に!新コルゲンコーワうがいぐすり

2012.02.19 (Sun)

120215-00031.jpg

インフルエンザが流行っていますね。
我が家も、インフルエンザ対策は神経質に行っています。
何より大事なのは、うがい手洗い、マスクに保湿!

今子供たちが使っているうがい薬は、コーワ新コルゲンコーワうがいぐすりです。

ケロちゃんコロちゃんと風邪予防!新コルゲンコーワうがいぐすり

120215-00030.jpg

他社のうがい薬は赤色のものが多くて、
「血みたいで気持ち悪い」と子供たちに不人気で使ってもらえなかったのですが、
これは色がきれいで、しかもケロちゃんコロちゃんの絵が書いてあるので、
子供たちがとても喜んで、自らうがいをよくしてくれるようになりました。

長男はインフルエンザになり、旦那に移りましたが、
このうがい薬のお陰で、アタシと次男は元気です☆
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

20:41  |  モニタープラザ
 | HOME |