07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「日清スパ王プレミアム」っておいしい~!!

2012.02.27 (Mon)

foodpic2089879.jpg

土曜日は朝早くから奉仕作業があり、終わったあともお付き合いがあり、帰ったのはお昼近く。
ひるごはんの準備が面倒だな~と思い、
日清食品冷凍にモニター商品としていただいた冷凍 日清スパ王プレミアムを食べました。

アタシは今まで冷凍パスタって買ったことも食べたこともなくて、
イメージとしては、手軽で簡単、
だけど食感や味は二の次でど美味しくないのでは?と思っていました。

foodpic2089864.jpg

アタシが食べたのは冷凍 日清もちっと生パスタ焼鮭とブロッコリーの濃厚クリーミーソースです。

foodpic2089876.jpg

内袋ごとお皿に乗せて、レンチンするだけ。
お鍋もお湯も要らないので、ホントお手軽です。

アタシは、出来上がってから、あらびき黒こしょうと、粉チーズをかけました。

食べてみてビックリ!
平打ち麺のフェットチーネは、すっごいもっちもち!!
自分で茹でた生パスタを食べているかのような食感です!!!
いや、自分で茹でたフェットチーネより美味しいかも☆
自分で茹でると、茹で加減がとても難しくて、失敗することが多いのです。

平打ちの食べ応えのあるフェットチーネに、濃厚なクリームソースがよく絡み、
麺とソースがマッチしていて、とても美味しかったです。

foodpic2089877.jpg

旦那は冷凍 日清スパ王プレミアムなすとモッツァレラのミートソースを食べました。

foodpic2089870.jpg

「なすとモッツァレラのミートソース」は、以前から発売されていた人気商品。

あの有名なイケメン川越達也シェフのアドバイスを受け、ワインとタマネギを増量して、
味わい豊かな満足度の高い商品にリニューアルされました。

foodpic2089873.jpg

コチラも袋ごとレンチンでとってもお手軽。

旦那はパスタ大好きで、アルデンテとか、とてもうるさい人なのですが、
一口食べて、「これ、美味しい!!」とカンドウしておりました♪

自分でパスタをアルデンテに茹でる加減も難しいと言うのに、
レンチンだけで程よい硬さになると言うのも不思議だし、
時間が経っても伸びないのも不思議だし、
パスタの味わいも、乾麺と同じ、いや、それ以上だと、大絶賛していました。

foodpic2091589.jpg

そして、月曜日のおひとりさまおひるごはん。

冷凍のナポリタンに、塩麹のスクランブルエッグを乗っけて、
粉チーズとドライパセリを、たっぷりかけていただきました♪

foodpic2091593.jpg

冷凍 日清スパ王プレミアム彩り野菜とソーセージのナポリタンです。

すごく美味しい☆
麺の茹で加減が、ちゃんとアルデンテ!
アタシが自分でパスタを茹でる時よりも、上手に加熱してあるんです!!

そしてアタシは、個人的に、ケチャップの強いナポリタンは嫌いで、
トマトの味が濃い、オトナ味のナポリタンが好きなのですが、これはまさにその味。

それもそのはず。
「彩り野菜とソーセージナポリタン」は、以前からあった人気商品ですが、
このたび、アタシでも知ってるイケメンで人気の川越達也シェフの監修で、
トマト感を強めて、味わい豊かにリニューアルしたそうです。

うん、これなら、パスタにうるさい大人たちでも、購入して食べそう♪

関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

12:00  |  未分類
 | HOME |