09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「未来ツイート」

2012.03.07 (Wed)

未来ツイート


レビューブログさんからの紹介がありまして、トヨタ自動車 プリウスの特設サイト、
未来ツイート」を体験してみました。

プリウスに乗って仮想未来のツイート上をドライブするものです。
1年後に自動投稿されるツイートを送ることも出来ます。

ツイッターと連携しているので、道中3回ほど、フォロワーさんから声がかかるようになっています。
なかなか面白い。
ただ、自動ツイートなので、
”この人はこんなことゼッタイ言わないよな”とか思うところも多々あります(笑)
まぁ、その辺はお遊びなので大目に見て・・・。

全部走り終わると、未来への助言?が待っています。

【unaさんの1年後の未来】 悪くない景色だけど…ちょっと退屈じゃない?
マイペースもいいけど、たまにはアクセル踏まないと走り方忘れちゃうぞ(`ε´)


だそうです。
別にいいけど・・・(笑)

そして1年後、きっと私は予約投稿したツイートを忘れていると思うので(汗)、
来年の3月7日が楽しみです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

00:24  |  レビューブログ
 | HOME |