07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

【黄金。極潤。ハリ肌。】オールインワン純金美容ジェル「エボリューゴールド」

2012.03.09 (Fri)

120309-00012.jpg

最近、オールインワンゲルが好みの私。
忙しい時や、疲れている時は、全て1つで済むのはありがたいことです。

今使っているのは、健康コーポレーションオールインワン純金美容ジェル「エボリューゴールド」です。

【黄金。極潤。ハリ肌。】オールインワン純金美容ジェル「エボリューゴールド」

120309-00015.jpg

ジェルの中に、金箔が入っているんですよ~!!
これ、つけたら顔に金箔が残るのかしら?と心配しましたが、
なぜかどこかへ行ってしまうようで(笑)顔に金箔が残る心配はありません。

私の場合、春って、お肌の調子が悪くなりやすいです。
デトックスで悪いものが外に出てくるせいだと思うのですが、
吹き出物が出たり、乾燥から粉を吹いたり、くすんで見えたり・・・。

でもこの「エボリューゴールド」を使っていくうちに、
そういえば最近粉を吹くことがなくなったな~と気付きました。
ベタベタしないのに、しっかり潤いは与えてくれているんですね!
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

00:00  |  モニタープラザ
 | HOME |