09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はるひちゃんの「鮭の照り焼き」

2012.03.15 (Thu)

foodpic2153193.jpg

はるひちゃんの新刊「おうちで作りたくなるひとり暮らしのレシピ」より、
鮭の照り焼き を作りました♪

え~っと、33ページです(笑)



foodpic2153194.jpg

野菜をサッと焼いて、鮭をたれを絡めるだけ♪
アタシは焼き色をつけたかったので、鮭も焼きました。
と~っても簡単で、家族全員大好きな味☆
我が家の定番入りです!

お魚料理が苦手なアタシだけど、
「おうちで作りたくなるひとり暮らしのレシピ」には美味しいお魚料理がいっぱいで嬉しい♪
「一人暮らし」じゃなくても、家族の毎日のご飯に大活躍の本です!




応援していただけるとすごく嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ   


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

05:54  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

こんばんは。
わー、美味しそうだね~♪
お皿がまた素敵^^
みるまゆ |  2012.03.16(金) 19:26 | URL |  【編集】

こんにちはン

そうそう、このはるひさんの本、
etuちゃんところで見て欲しいなぁ~って思って
本屋さんで探したけどなかった ^^;
中身が分らないからなぁなんて思ってたけど、
みんなが作ってくれるから、やっぱり買おうって思った(笑)
早速ポチっとくわ~♪

鮭かぁ、すっごく美味しそう~
33ページだね、覚えたよ ^^
ekko* |  2012.03.16(金) 14:23 | URL |  【編集】

おはよ^^
さすがの一品!!
とっても美味しそ~~♪
はるひちゃんの本見に行こう♪
ゆん |  2012.03.16(金) 05:37 | URL |  【編集】

こんばんは。
きのこと鮭の組み合わせは美味しいよねぇ。
そうそう、この本見に行かなきゃ!と思いつつ
本屋さんに行く時間もないよぉ~

もうAmazonかな・・・・
しろくま |  2012.03.15(木) 21:39 | URL |  【編集】

こんばんは~~

きゃ~~すっごく綺麗。
簡単で美味しそうな感じ。
鮭じゃなくて鰆でも美味しいと思うわ。
やっぱりこの本買わなきゃ。
manngo |  2012.03.15(木) 21:22 | URL |  【編集】

良い照りが出てるね。
なんかきのこまたつやつやでキレイです。

はるひちゃんの新刊のレシピ
はるひちゃんのイメージと違う感じのレシピ本でまた違うはるひちゃんを発見した感じがしたのですが・・・
そういえば魚料理いろいろ載ってるね♪
私は魚料理あまりレパートリーないから 春日ちゃんレシピで学ばせてもらおうかな(*´∀`*)
まずは 私も 33頁から(笑)
バリ猫(ゆっきー) |  2012.03.15(木) 09:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://starport.blog88.fc2.com/tb.php/4865-61bbc170

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |