09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

働く女性のスケジュール帳【opiniスケジュールノート2012】

2012.03.28 (Wed)

120322-00002.jpg

シヤチハタより、働く女性の声から生まれた文房具「opini」スケジュールノート2012が届きました。

旦那が、これ、置いてあるのを見たらしく、
「この手帳いいね~!女性用じゃなければもらってたなぁ」と言いました!
働く人にとって、使いやすい工夫が色々なされています。
上司の予定も書き込めるようになっているのは、POINT高いです☆
そして今までのビジネス手帳は、とかく男性っぽいものが多くて、
シンプルで黒一色とかつまんない感じの物が多かったように思うのですが、
これは明るくて可愛くて、まさにジョシ向きなのがうれしい☆

働く女性の声から生まれた文房具「opini」

120322-00006.jpg

A5版とB6版の2冊を比較してみました。

やはり大きいだけあって、A5版のほうがいっぱい書けます。

A5版にはマンスリーはなく、ウィークリーのみです。
アタシは「毎週〇曜日に〇〇する」という用事がとても多いので、
個人的には、B6版の、マンスリーがあるほうが好きです。

働く女性の声から生まれた文房具「opini」

120322-00004.jpg

そしてやはりB6版は、立ったまま書けるのがいい!!
色々教えてもらってるときにメモするには、こういった姿勢がとても多いのです。
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

00:59  |  モニタープラザ
 | HOME |