07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

可愛い~!! sndek(スンデク)ミニギフト(冷蔵庫&電子レンジセット)

2012.04.05 (Thu)

120404-00002.jpg

服部製紙NBサテライトより、sndek(スンデク)ミニギフト(冷蔵庫&電子レンジセット)が届きました!

sndek スンデクギフトセット(電子レンジ/冷蔵庫用クロス) SN-G4-06-07sndek スンデクギフトセット(電子レンジ/冷蔵庫用クロス) SN-G4-06-07
()
sndek (スンデク)

商品詳細を見る


120404-00005.jpg

お掃除グッズとは思えない可愛らしさ!
かなり、ツボです!!!!

可愛いのでお友達へのちょっとしたプレゼントにも良さそう♪
相手に負担に思われない程度の、軽い「ありがとう」にピッタリです。

120404-00013.jpg

そして、「ぜひ出しっぱなしにして、気付いた時にサッとお使い下さいね」との案内どおり、
出しっぱなしにしてもオシャレ!可愛い!!

120404-00012.jpg

お掃除グッズって、すぐサッと拭けるように、出しっぱなしにしたいけど、
出しっぱなしでOKのお掃除グッズって、あまりにも少ない。
これはインテリアにうるさい旦那様でもOKが出ましたよ~!(笑)

120404-00006.jpg

去年の夏に買った東芝冷蔵庫 VEGETA GR-D62Fも、ちょっと時間の空いた時に、フキフキ~♪



120404-00007.jpg

なんと言っても重曹と電解水で、素手で触っても荒れないのがウレシイ!!
アトピーだし、常に手荒れがひどいので、お掃除のときはゴム手袋が必須なのです(泣)

120404-00008.jpg

新品同様(?)ピッカピカ~☆

「sndek(スンデク)」というのは、「家に住んでく。地球が澄んでく。」と言う意味なんだそうです。
なんてステキなんでしょう!

120404-00009.jpg

電子レンジクロスは、レンジ500Wで10秒ほど温めてから使います。

120404-00010.jpg

我が家のビストロ NE-W303-Rは、汚れがひどい(泣)
レンジで飛び散ったものが、オーブンで焼き付いてしまうんですよね。
出来ればこれはオーブン専用機にしたいのですが、
レンジ専用のオーブンレンジも他にあるのに、旦那が夕飯の温めなおしに使っちゃうんです(汗)

汚れ落ちは・・・うぅ~ん、もうちょっと頑張って欲しいかな。
重曹と電解水だと、頑固な汚れにはちょっと厳しいですね。
ただ、毎日吹き掃除を続ければ、ある程度よくなるかも?
ガンバリマス!!

【クリーナーやトイレットペーパーなら】服部製紙オンラインショップ
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

22:33  |  モニタープラザ
 | HOME |