07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

母の日ギフトにオススメ!!カーネーション50本の花束

2012.04.11 (Wed)

120405-00019.jpg

カーネーション50本の花束が届きました!



120405-00015.jpg

宅配便で届きます。

120405-00017.jpg

こんな風に梱包されています。
花が動かないように止めてあり、
切り口にはジェルが付いていて、乾燥防止と保水の役割を果たしています。

120405-00021.jpg

早速、水あげをして、花瓶2つに分けて生けました。

120405-00023.jpg

25本ずつでも、結構なボリュームです。

120405-00034.jpg

赤色のみ50本の花束もありますが、
これは色とりどりの花束なので、明るくて華やかです。

120405-00032.jpg

届いてすぐは寒い日が続いていたので、つぼみのままでしたが・・・

120410-00028.jpg

ココ二日ほど、暖かくなったので、花が開いてきました♪

120410-00033.jpg

見た感じからして花の状態がいいなと感じていましたが、
実際に花持ちが良く、とてもいいカーネーションです。

コレで2980円は安い!!!!
とってもお値打ちです!!!
送料500円かかりますが、コレだけの量と高品質は、他では探せないと思います☆


追記

120415-00014.jpg

4/14ぐらいから満開になってきました♪

120415-00016.jpg

旦那も子供たちも「きれいだね」と大喜びです。

120416-00102.jpg

4/17現在こんな感じ。
まだ楽しめそうです。
長い期間楽しめてうれしい~!!
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

00:05  |  LIKE!
 | HOME |