07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お祭りと誕生日会

2012.04.15 (Sun)

写真

今日は、友達が「お祭りがあるから見に来ない?」と誘ってくれて、
みんな子連れでおうちにお邪魔して、ご馳走をた~~~くさん頂いてから、
お祭りを見に行きました♪

桜吹雪の美しい中、珍しいお祭りで面白かったです。

foodpic2256626.jpg

帰ってから夕飯の支度をして、4/18が誕生日の、旦那の、誕生日会をしました☆

小学生になった二人の子供たちが、招待状から進行からプレゼントまで全て手作り。
旦那は「ありがとう~うれしいよ~」とホントに嬉しそうでした!

foodpic2256625.jpg

実は、料理は、塩麹唐揚げとフライドポテトを揚げただけ。

アンカーホッキング カントン ケーキドームに載ってるお料理や、
手毬寿司風にしたちらし寿司は、お友達の家でご馳走になった残りを頂いてきました!

我が家では絶対こんなに品数出てこないので、テーブルが豪華になって嬉しい♪
旦那も「かつおの薬味が効いててウマ~!」とか
「ちらしが美味い!うちのばぁば(義母)より美味しいかも!!」と、大絶賛☆

楽しい休日でした。





応援していただけるとすごく嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ   


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

23:59  |  料理
 | HOME |