07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

CollaBornのおしゃれなスマホケースが欲しい!

2012.04.22 (Sun)

120416-00031.jpg

最近iphone4sにした私。

120416-00032.jpg

カメラっぽいケースにしたくてコレにしたのですが、どうも地味過ぎる・・・。
友達にも「地味じゃね?」とか言われています(汗)

カメラ女子なので、カメラっぽくしたいんだけどなぁ・・・。

ipc_showcase_188.jpg

ということで、今私が欲しいのは、CollaBornの、このケース!!

iphone仲間のChieさんオススメで、次はコレにしようと密かに狙っています(笑)

オリジナルiPhoneケース CollaBorn

こんな面白いのもあるんですよ~(笑)

もちろん、スタイリッシュなものも、可愛らしいものもあります。
数が多くて迷っちゃうほど!

人と違ったケースをお探しなら、CollaBornがオススメです!!


iphone5ケース

iPhoneデコ

iphone4カバー

iphone4アクセサリー

xperiaケース

ギャラクシーカバー

MEDIASケース

galaxyカバー

iphoneケース オリジナル

xperiaカバー

スマートフォンカバー

iphoneケース デザイン

アイフォンケース

iphone4sカバー

アイフォン4Sケース

galaxy s2 ケース

iPhoneデコ ケース

メディアスケース

iphoneアクセサリー

is03ケース


レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

00:00  |  レビューブログ
 | HOME |