09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お弁当持って、公園へ♪

2012.05.01 (Tue)

120501-00095.jpg

今日は、土曜参観の振り替え休日。
旦那は9連休の真っ最中。

120501-00146.jpg

アタシが朝寝坊していたら、次男が、

「ママぁ~、お金かからないで遊べる所に行こうよぉ」

と言うので、みんなで公園へ行きました(汗)

120501-00118.jpg

新緑の美しい季節ですね。

120501-00128.jpg

お花もいっぱい咲いててキレイ。

120501-00117.jpg

ハナミズキも満開でした。

120501-00017.jpg

天気が悪い予報だったのですが、曇ってても日差しがあり、暑いぐらいでした。

120501-00049.jpg

子供たちは、遊ぶ・・・

120501-00024.jpg

遊ぶ・・・

120501-00010.jpg

遊ぶ・・・

まぁよく走り回ってました。
ずいぶん体力付いてきたものです。

子供たちいわく、「逃走中」のマネッコしてたそうです(笑)

foodpic2302305.jpg

お昼には、パンダおにぎりのお弁当♪

foodpic2302295.jpg

ええ、もちろんアタシはキャラ弁なんて出来ません(汗)
アーネストの、【パンダおにぎりセット】を使いました。



foodpic2302303.jpg

パンダ顔の海苔パンチだけでなく、パンダ顔のおにぎり型も付いているので、
センスのないアタシでも、ちゃんとパンダが出来ました~!!

あ、ちなみに、玄米なので、日焼けしたパンダちゃんになってます(汗)

120501-00101.jpg

子供たちも大喜び♪

120501-00107.jpg

よく食べました。

IMG_0143.jpg

楽しかったね。

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ   


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:17  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

この度はモニプラに参加していただいて、ありがとうございました♪
パンダおにぎりがずら~っと並ぶと何だかうわーってテンション上がりますね。日焼けパンダちゃんって、美味しそうに思いましたよ。
これからも、パンダをかわいがって作ってくれたら、私たちも嬉しく思います。
今後も宜しくお願い致します。
アーネスト㈱ |  2012.06.08(金) 10:43 | URL |  【編集】

unaちゃん、こんち~

ほのぼのタイトルを見て読み始めてすぐ
「お金かからないで遊べる所に行こうよぉ」の文字に目がいって爆笑してしまった。なんてありがたい息子(爆)
さすがunaジュニア!!
でも、ひろくてキレイでステキな公園ですね~。
たまに見る、このパンダ製造機、どんな物が出来るか気になってました。かなり緻密に綺麗なしあがりですね。
玄米ゴハン、おいしそうな日焼けパンダは栄養満点!
私なら、パンダ丸のみサイズだわ(爆)
良い子はちゃんと噛みましょう…
フィーユ |  2012.05.02(水) 17:11 | URL |  【編集】

なんて親孝行な・・泣ける・・(ㆀ˘・з・˘)

公園楽しいよね~♪子供にとってはもう楽しくて仕方ないところだよね。
しかも今の季節って気候もちょうどいいし~(*´∀`)ノ

かわいいお弁当、私にも作って(笑。
かわいいお弁当作るのめちゃめちゃ苦手なのー。
unaちゃんの手先の器用さにうっとりよー╰(✿´⌣`✿)╯♡

GW、お天気だといいね。どこ行こうかな~
らん* |  2012.05.02(水) 16:01 | URL |  【編集】

unaちゃま
おこんにちわ~

旦那様9連休なんですね!
わ~~楽しく過ごせそうですね~~♪
その間、unaちゃんはゆっくりできるのかな??

公園、しばらく行ってません。。。
すぐ近くにとっても大きい公園があるのに、
足を踏み入れて無い事を思い出しました!
お子ちゃま、すんごく楽しそうですね~~
子供が走り回ってる姿、やっぱりかわいいね~♪

パンダちゃん、、、これほひ~~~!
私何気にキャラ弁に憧れてます、、マジでほひ~~です。、。。

etu |  2012.05.02(水) 10:35 | URL |  【編集】

おはよ^^
わあい♪
パンダちゃんだ~~!!
めっちゃ可愛い♪
でもこのパンダちゃん以上に
息子ちゃんが可愛すぎ~~♪
旦那さま9連休なんだね!
うらやましい~~♪
ゆん |  2012.05.02(水) 05:34 | URL |  【編集】

unaちゃん、こんにちは~♪

お弁当、もう可愛すぎてたまらな~い!!子供達はすごく喜ぶよね。
パンダちゃんを作れるセットがあるなんて、すごいね。
これなら、私にも出来そうな気がする~^^

公園、広いね♪♪ 今住んでいる町に公園が無いので、久しぶりにみて
私が興奮気味だわ~(笑)

ブログね、数日前に引越ししたの~。こちらから連絡するつもりだったのに、
全く遅くなってしまって ごめんね。これからも、今まで通り 宜しくお願いします☆
hannoah |  2012.05.02(水) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://starport.blog88.fc2.com/tb.php/4956-0e663ffb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |