09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

服部製紙 sndek(スンデク)母の日セット

2012.05.23 (Wed)

120518-00007.jpg

服部製紙NBサテライトより、「sndek(スンデク)母の日セット」が届きました。

sndek(スンデク)キッチン壁・タイル掃除クロス 25枚

sndek(スンデク)電子レンジ掃除クロス 20枚

sndek(スンデク)キッチン掃除スプレー 300ml

3点セットです。

120519-00017.jpg

sndek(スンデク)電子レンジ掃除クロス 20枚は、以前から使っていて、大ファン!

なんと言っても「出しっぱなしで可愛い」のが、ツボ☆

120519-00018.jpg

私は、電子レンジのオーブン機能でパンを焼くので、庫内がすごく汚れます。

120519-00019.jpg

なのでこまめにお掃除しないと、こびりついてしまうのです。

何かレンジを使ったら、その後すぐにsndekをレンチンして、ササッと拭きます。
汚れをためないことが、汚れを付きにくくすることになると思っています。

120519-00012.jpg

そして今回初めて使うのが、sndek(スンデク)キッチン壁・タイル掃除クロス 25枚
sndek(スンデク)キッチン掃除スプレー 300ml

IHの隙間においていますが、これまた出しっぱなしでも邪魔にならず、可愛い♪

120519-00014.jpg

調理中でも「油がはねたな」と思ったらすぐに取り出して、ふきふき。

120519-00022.jpg

IHのトップガラス面は、調理が終わったらすぐにスプレーして、台ふきんで拭きます。

すぐに汚れをふけるので、汚れがこびりつく前に落とせて、GOODです!!

そして、手荒れが酷い私。
化学薬品だと、ゴム手袋をしないと掃除できません。
そうすると、掃除がどんどん面倒になってしまい、汚れがこびりついて溜まって行きます。

でも、重曹電解水を使ったsundekなら、素手でも使えて手荒れしない!!
これはすごい嬉しいです。

ナチュラルブルーの母の日特集

【クリーナーやトイレットペーパーなら】服部製紙オンラインショップ
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

10:00  |  モニタープラザ
 | HOME |