07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

『アイスなくりーむパン』と『夏なジェラート』

2012.06.11 (Mon)

foodpic2422276.jpg

2度おいしい! 『アイスなくりーむパン』と『夏なジェラート』のコラボな詰め合せをもらおう♪の商品が届きました。

foodpic2422279.jpg

こちらは、アイスなくりーむパン。

アイスなくりーむパン は
TVや新聞・雑誌でも取り上げられ、知名度が上がってきます。

お陰さまで 今年の夏はもう、すでに売り切れとなりました!!


と言うメッセージを頂いたので、とても期待していたのですが・・・・

foodpic2422282.jpg

”手で割れるぐらいまで解凍して”と書いてあったのですが、
解凍されてくると、外側のパン生地????が、ベタベタと手にくっついて、
グチャグチャになってしまいました。

なので、包丁でスパッと切ってみました。

foodpic2422283.jpg

こんな感じに、食べていてもベタベタと手にくっつきます。

また、パン生地????は、ボロボロと崩れやすく、
子供などは、食べこぼしがかなり酷かったです。

自分でパンを焼いているので、
「これはパン生地なのかなぁ?これ必要なのかなぁ?」と考えながら頂きました。

中のバニラアイスは、とても美味しいのだけどな~。
そのままバニラアイスだけを商品にすればいいと思うんですが。

foodpic2422280.jpg

そしてこちらは、夏なジェラート。

伯方の塩
いよかん
レモン
はるか
デコみかん


があったのですが、
伯方の塩以外は「氷菓」(シャーベット)だったので、伯方の塩にしました。

foodpic2422281.jpg

室温に5分ぐらい置いてから、よ~~~く混ぜて、いただきます。

のびのび~するんですよ。
いつぞや流行った、トルコアイスのようですね。

これまた話題の「塩スイーツ」と言った感じかな???
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

11:22  |  LIKE!
 | HOME |