09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ディープクリーン 液体ハミガキとハブラシ

2012.06.13 (Wed)

120609-00007.jpg

モラタメより、

ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ 350ml
ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ 1本

が届きました。

120609-00008.jpg

早速洗面所で使ってみました。

私は、過去に妊娠してからというもの、歯磨き粉を全く受け付けなくなってしまい、
口に入れただけで、気持ち悪くて吐いてしまいます。

液体ハミガキなら、大丈夫かな~と、期待していましたが、
残念ながらやっぱり、気持ち悪くなり、吐き出してしまいました・・・(泣)

モニター出来ず、すみません。


でもでも!!!
ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ は、毎日愛用中♪

すっごい極細で、今まで使った極細ハブラシよりも、もっともっと細いんです!!
だから歯周ポケットや、歯と歯の細い隙間にも、しっかり届きます。
コップでハブラシを洗うと、歯垢の細かさに驚きます!!

こんなに歯垢って取れるんだ~!!とビックリするとともに、
今まで全然取れてなかったんだなぁ・・・と反省しています。
そのせいで、「ハミガキをちゃんとしていても虫歯になる」状態だったのですね~。

ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ、毛先が開いたら、またコレを購入して使おうと思います!!
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

16:03  |  モラタメ
 | HOME |