07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

明治チョコアイスシリーズ

2012.06.27 (Wed)

img03.png

Amazeのブログレポーターに参加中です。

明治チョコレートアイスシリーズ
「明治チョコレートアイスクリームバー」「明治ミルクチョコレートアイス」を食べてみました。

明治の「チョコレート技術」と「アイス技術」を結集させた、贅沢なチョコアイスです。

我が家の男子3人(=旦那、長男、次男)は、チョコレート大好き、アイスクリーム大好き!
これはもう好きなものをギュッと詰め込んだアイスなので、
一口食べただけで、「美味しい~」「もっと食べたい~」と大絶賛!!

この夏の定番になりそうです。

img01.png

img02.png

さて、Amazeでは、明治の提供で、

常夏の楽園タヒチで過ごす1週間!
究極のバカンス&無人島ツアーで「チョコ夏」を満喫しよう!


と言う企画をやっています。

自分の「チョコ夏」の画像(夏に関する画像)を投稿すると、
2名1組に、タヒチ旅行が当選すると言う、豪華な企画です。

また、Wチャンスとして、明治チョコレートアイスシリーズ
「明治チョコレートアイスクリームバー」「明治ミルクチョコレートアイス」
のいずれか10個セットを100名様にプレゼントするそうです♪

タヒチは子供と一緒に行けないから、アイスが欲しいなぁ~(笑)

応募はこちらから(PC版)

応募はこちらから(Facebook版)

100912-00045.jpg

我が家の夏といえば、川遊び。
海なし県なので、川で遊ぶのが定番です。
BBQして、川で遊んで、アイスを食べて♪

今年の夏も楽しみです。


関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

23:29  |  トレンダーズ
 | HOME |