07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

赤ちゃんも安心のダニ死亡率【100%】!布団がふわふわに♪リネット 布団丸洗い

2012.07.01 (Sun)

120616-00006.jpg

宅配クリーニングのリネットの、布団クリーニングを利用しました。

WEBで注文すると、布団袋とクロネコヤマトの着払い伝票が送られてきます。
あとは布団袋に布団を入れて、指定した日にヤマトさんが持って行ってくれます。

梅雨でも濡れることなく、大きな布団を車に積む必要もなく、手軽です!

120630-00001.jpg

そして指定した日にヤマトさんが持ってきてくれます。
らくち~ん♪

120630-00002.jpg

中もしっかり梱包されています。

120630-00004.jpg

天日干しするとふっくら感がよみがえると書いてあったので、梅雨の晴れ間に天日干し。

私と次男肌にアレルギーが酷いのですが、
お布団には、ダニの死骸が入り込んでいると言われます。
天日干しでは取れないのも知っていました。
布団クリーニングで、ダニの死骸もすっきり取れて、すごいうれしい♪

b023948120111215172008.jpg

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ   


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



nomu_umeboshi_001_120x90.jpg
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

16:31  |  モニタープラザ
 | HOME |