07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

『超電水ひの香シュ!シュ!』

2012.08.08 (Wed)

120808_00016.jpg

株式会社ケミコート超電水クリーンシュ!シュ!から、『超電水ひの香シュ!シュ!』が出たということで、使ってみました!

いつもコンロのそばに置いて、まめにお掃除しています。

120808_00018.jpg

汚れにしゅっと吹きかけて・・・

120808_00019.jpg

さっと拭くだけで・・・

120808_00020.jpg

汚れがきれいに落ちます。

化学薬品のように劇的に1回で落ちるのではなく、
毎日使い続けているうちに、「あれ?あの焦げ付き、消えたな~」と思うような感じです。

何より、手に優しいのが嬉しい!
素手で触ってもぜんぜん平気!!
化学薬品は、ゴム手袋をしていたので、とても面倒だし、蒸れて暑かったのです・・・。
おかげでかきむしってとびひになってしまったぐらい。
だから、素手でお掃除できるのは、とても助かります。
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

05:29  |  モニタープラザ
 | HOME |