09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ナイスハンドPetit(プティ)&キクロンfでお手伝い

2012.09.01 (Sat)

120818_00034.jpg

手袋のショーワより、

ナイスハンドPetit(プティ)
キクロンf あわもっちー
ナイスハンドさらっとタッチ

が届きました!

ナイスハンドPetit(プティ)

キクロンf あわもっちー

ナイスハンドさらっとタッチ

120901_00005.jpg

夏休み、(時間が有り余ってヒマなので)お手伝いをしたがる息子たち。
「食器洗いたい!」とよく言われていたのですが、
私自身、手アレがひどくて、ビニール手袋を必ずはめて洗い物をするので、
子供にも「手が荒れるからだめ」と言い続けていました。

120901_00007.jpg

長男は、ナイスハンドPetit(プティ)を見て、(ショッキングピンクはちょっと抵抗あったようですが)
「kouの専用手袋?やった~!!」と大喜び。

キクロンf あわもっちーで泡をいっぱい作って、
食器洗いのお手伝いをしてくれるようになりました。

120901_00011.jpg

手アレの心配がないので、私も安心。

120901_00014.jpg

夏休み終わってからも、よろしくね(笑)
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

00:00  |  モニタープラザ
 | HOME |