09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ストウブ オーバル ミニ また購入(笑)deバニラアイスクリーム

2012.09.04 (Tue)

foodpic2673008.jpg

ストウブ オーバル ミニでバニラアイスクリーム を作りました♪

foodpic2673004.jpg

新しいミニが仲間入りです♪
まんまる堂で、ストウブ(staub) オーバルシチューパン 11cm(オレンジ)を買いました!



foodpic2673007.jpg

ラウンドと同じ色のミニを集めたかったので・・全部そろって嬉しい。



foodpic2673006.jpg

本当は、フォンダンショコラか、抹茶チーズスフレを作りたかったのですが、
9月に入ったというのに、まだまだ暑くて・・・(汗)

とてもオーブンを使う気力が起きないので、いつものアイスクリームにしました。

foodpic2673009.jpg

ミニも3つあれば、子供とアタシの3人で食べれるから、いいね♪

(でも正直言うと、もうひとつ買い足して、家族4人分にしたいな・・苦笑)

foodpic2673014.jpg

いつもストウブを購入している、トレジャープラネットは、並行輸入品なのですが、
今回購入した、まんまる堂のストウブは、正規品のようで、
日本語表記と、「ツヴィリング ヘンケルス ジャパン株式会社」の文字がありました。

foodpic2673015.jpg

パンフレットも、日本語表記だったし・・・

foodpic2673016.jpg

ミニの中にも、もうひとつパンフレットが入っていました。

b023948120111215172008.jpg

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ   


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

関連記事

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

18:25  |  手作りおやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

腕時計 ほんまにえぇなぁ~

腕元に高級腕時計があるとついつい時間を確認しちゃいますよね。
毎日の暮らしがなんだかわくわくしますね~。

腕時計 ほんまにえぇなぁ~
www.autobacs-tw.com
南 |  2013.05.20(月) 11:24 | URL |  【編集】

なるほど〜。
ラウンドと色が同じなんだね〜(≧∀≦*)
4人家族だからやっぱりあと1つ!!
そしたらおいしいバニラアイスも1人1個だ\(^o^)/

ラウンドもあと1個揃えて、冬にはおでんを1人1個抱えて食べる(笑)
いーないーな。
あと1歩だね!!
choko |  2012.09.05(水) 13:42 | URL |  【編集】

こんちわ~!!
えぇ~いいな~!!
私も欲しいっす!!

ミニの中のミニの冊子は
レシピ掲載されてるんですか~?
同じ冊子ばっかりが集まってて
違うレシピ欲しいんですよね。。。
mikitty |  2012.09.05(水) 13:03 | URL |  【編集】

unaちゃん、だめだめー!リンク貼り付けちゃ(笑。
右手が家計とは関係なく動いちゃうじゃな~い!!

きれいに揃っててめちゃめちゃ可愛いんですけど(; ̄д ̄)

結構お高いものだけど、とてもかわいいしunaちゃん夏休み頑張ったもんね(笑)
ご褒美にポチってよし←なぜ私がこんなことを(笑)

私もそろそろ次のミニ行ってみようかなー(〃▽〃)
らん* |  2012.09.05(水) 11:55 | URL |  【編集】

unaちん
おはよ~~

ありゃりゃ!
またまたお仲間入りなのね~~!!
確かに、オーバル、すんごいかわいい、、、、
いかん、、見ちゃいかん。。
でもやっぱりかわいいわ~~

帰る、、節約中には、かなりつらいから帰る(笑)


etu |  2012.09.05(水) 10:56 | URL |  【編集】

こんにちはー♪

ストウブのミニ、とってもかわいいーw(*゚o゚*)w
よくお出かけ先で見かけてはほしいなーって思うけど
ぐっと我慢してます!

でもunaさんのかわいいカラーのストウブ見てたらほしくなるー❤

アイスもキンキンに冷えて美味しそう(*´∀`*)
今度は焼き菓子ですね☆
楽しみにしてます(●^□^●)
Matilda* |  2012.09.05(水) 10:08 | URL |  【編集】

わ~♪
ミニオーバルがまた増えたんだね~。
すごいや~(*≧∀≦*)
アイスクリーム まだまだ美味しい季節だね♪
(私年中食べたい人ですが)
私もミニの盛れば良かったかな~。

家族分のミニ・・・もうひとつ増えるの近いかなo(^▽^)o
バリ猫(ゆっきー) |  2012.09.05(水) 09:00 | URL |  【編集】

後もう一つで家族分が揃うんだね!
もう勢いでポチっちゃえ(。-∀-)ニヒ♪

でもってこのアイスって一人分づつ?
こんなに食べてお腹冷えない?
ぷるちん♪ |  2012.09.05(水) 08:44 | URL |  【編集】

こんばんは~~

すっごく綺麗ね。
写真もお上手!!

私は黒ばかりです。手入れが簡単だよ。

アイスクリーム 今年作ってないの。
ミニで作らなきゃね。
ほんとに美味しそうよ。
manngo |  2012.09.04(火) 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://starport.blog88.fc2.com/tb.php/5192-65449809

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |