07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「クラフト チーズでごはん!?」を食べてみました。

2012.09.09 (Sun)

foodpic2686760.jpg

我が家で普段食べているチーズは、プロセスチーズやスライスチーズ、ピザ用チーズ、粉チーズ、
モッツァレラやマスカルポーネ、クリームチーズといったところでしょうか。

手作りのパンに入れたり、マスカルポーネやクリームチーズはお菓子に使ったり、
ピザやグラタン、ドリアにモッツァレラやピザ用チーズを乗せるとか、
チキンカツや鶏ロールにスライスチーズを挟んだりしています。

さて、今回、 森永乳業のモニターに参加中 で、
クラフト チーズでごはん!?」を食べてみました。

foodpic2686767.jpg

温かいごはんに「クラフト チーズでごはん!?」を振りかけて、レンジで30秒。

foodpic2686768.jpg

チーズが溶けたところを、いただきます。

foodpic2686769.jpg

食べる前は「ドリアにも乗せるから大丈夫かな」と思っていたのですが、
う~ん、私は、微妙・・・・。
正直言って申し訳ないのですが、あまり美味しいとは思いませんでした。
チーズとごはんが、合っているとは思えなかったし、
チーズの味よりも、塩辛さが強かった・・・。

ところが!
子供たちは、大喜び!!
「美味しい美味しい」と言って、おかわりまでして食べてました!!

foodpic2686771.jpg

「ちょい足しアレンジ」として、刻みねぎに大葉、そして梅干を添えてみました。

foodpic2686772.jpg

う~ん、これなら何とか食べれるかな・・・。

関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

16:23  |  トレンダーズ
 | HOME |