09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

cottaのお弁当コンテンツ、オススメ☆

2012.09.11 (Tue)

cotta*

製菓製パン材料の通販サイト、cotta。

実は、製菓製パンだけでなく、cottaのお弁当コンテンツが、すごく充実してるんです!!

まず、上のバナー写真に載っているような、お弁当箱。

00080881_2.jpg

上のバナー写真左側は、フレンズランチ3段セット(グリーン)

正方形でなく、長方形の3段というのが、新鮮です!
グリーンとピンクという、明るい色なので、お弁当作りが楽しくなりそう♪

00081471_2.jpg

上のバナー写真左側は、ピクニックボックススクエア3段ミックス(グラデーション) 。

これは、最近ママ雑誌や雑貨屋さんで人気の、カラフルなお重型のお弁当箱。
運動会や、公園などへお出かけの時は、やはりこれだけ入る大容量が助かりますね。
トリコロールと、レインボー色もあり、明るい色にますますウキウキしてしまいます♪

00990715_2.jpg

そしてお弁当箱といえば、JUNAさんのごはんがおいしい本格わっぱ弁当箱BOOK

foodpic2664142.jpg

私も買いました!
天然杉のいい香り!!
毎日大活躍です~♪

foodpic2666230.jpg

鶏そぼろ丼弁当

foodpic2681048.jpg

豚ロースの梅風味ソテー丼弁当

20120911.jpg

そしてお弁当箱やお弁当グッズのリンクだけでなく、
そのグッズを使った、有名ブロガーさんたちのレシピも必見です!!

大好きなトイロちゃんのピクニック弁当は、フレンズランチ3段セットのピンクを使ってる~♪
ブロガーさんたちのレシピだけでなく、お弁当箱への詰め方なども、参考になります。

090926-00004.jpg

今年の運動会は、小学校の事情で午前中に終わるので、お弁当はいりません。
楽なような、寂しいような・・・。
来年はがんばって、4人分のお弁当をた~っくさん作りたいと思います♪
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

20:48  |  モニプラ(応募)
 | HOME |