07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

亀城庵・讃岐うどんお試しセットde白菜うどん

2012.09.28 (Fri)

foodpic2746025.jpg

昨日のお昼は、いずみさんの「シンプル塩味☆白菜うどん」を作りました♪

もやしのナムルがあったので、一緒に乗っけて。
大好きな野菜がたっぷり食べられる、ヘルシーなうどんです。

何十回と作ってるけど、ぜんぜん飽きない、大好きな味です。

foodpic2746023.jpg

「レシピブログ・カップ」特典モニターに参加しました!

さぬきうどんの亀城庵より、亀城庵・讃岐うどんお試しセットが届きました。

今まで、さぬきうどんの亀城庵のうどんは、一袋2人前のものをよく使っていたのですが、
これは一袋1人前なので、「おひとりさまうどん」にちょうどいい☆



foodpic2746026.jpg

コシがあって、もちもちしてて、食べ応えのある美味しいうどんです!!
関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

00:22  |  レシピブログモニター
 | HOME |