09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

モンテール 10月の新作スイーツBOX

2012.10.10 (Wed)

foodpic2776244.jpg

「モンテール」の、10月の新作スイーツBOX。




foodpic2776251.jpg

パンプキンの手巻きロールは、先日誕生日に頂きましたが、
ほかのスイーツは、3連休中にみんなで美味しく頂きました♪

foodpic2802319.jpg

パンプキンプリンのワッフル

foodpic2802320.jpg

懐かしい、ホットケーキのような生地のワッフルに、
カスタードクリームとかぼちゃペーストが入っています。

foodpic2802323.jpg

パンプキン&ホイップのシュークリーム

foodpic2802324.jpg

アタシも大好きなモンテールの定番、シュークリーム。

シュー皮の中に、生クリームと、かぼちゃペーストが入っています。

foodpic2802326.jpg

食べながら気づいたのですが、かぼちゃペーストには、白あんが混じってない!!

3年前と、2年前に、かぼちゃのシュークリームを食べた時に、
かぼちゃペーストに白あんが混ざっていたので、「混ざってないほうが好き」って書いたんです!

3年前の記事
http://starport.blog88.fc2.com/blog-entry-1860.html

2年前の記事
http://starport.blog88.fc2.com/blog-entry-3147.html

そしたら実際、白あんがなしになってた!
嬉しいです!!

foodpic2802304.jpg

パンプキン&ホイップのどら焼き

ふんわり柔らかいどら焼き生地の中に、生クリームがサンドしてあり、
真ん中には、かぼちゃペーストが入っています。

foodpic2802308.jpg

ミルクチョコレートのシュークリーム

これは子どもたちの間で奪い合いになってしまって・・・(笑)
じゃんけんに勝った、長男が食べてました。

foodpic2802302.jpg

クレームブリュレの手巻きクレープと、レアチーズのエクレアは、旦那が食べました。
あまりこういうものを食べない旦那ですが、今回はとても美味しいと喜んで食べていました!

モンテールHPはコチラ

【通販限定】モンテールの焼菓子
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

14:17  |  モニタープラザ
 | HOME |