09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

しろくまちゃんの紅玉ジェリー

2012.11.17 (Sat)

foodpic2894723.jpg

しろくまちゃんの紅玉ジェリーがとってもおいしそうで、
「おいしそう~食べたい~!」と叫んだら、送ってくれました~!!

foodpic2894725.jpg

ホントに、ゼラチンで固めたゼリーみたいに、ぷるんぷるん♪

foodpic2894726.jpg

毎朝、ヨーグルトに乗っけて、いただいてます。
も~おいしくって、食べ過ぎ注意です!
よく見ると、もうほとんどありません(笑)

foodpic2894729.jpg

一緒に、ルピシアの紅茶も送ってくれました!!

これも、「缶が可愛い~」と叫んでいたものです。
クリスマスバージョン、ステキ☆

foodpic2894732.jpg

早速、ルピシアの「ホワイトクリスマス」を入れて、
「1日20個限定販売」と書いてあった、ミスドのツイスティ ハニーと一緒にいただきました。
(限定モノに弱いアタシ・・・笑)

いつもコーヒーだけど、ルピシアのフレーバーティー、おいしい~!!
ティーバッグを送ってくれたので、気軽にいただけるのも嬉しいところ。

しろくまちゃん、ありがとう。

b023948120111215172008.jpg

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ   


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

関連記事
22:23  |  una  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こんにちは。
昨日はどうもありがとう~
楽しかったねぇ。
素敵に紹介していただき すみません。
一瓶しか送ってないのに・・・・

自分で作っても 適当にしか写真撮らないので
きっとジャムさんも 大喜びです~(笑)
しろくま |  2012.11.19(月) 15:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.19(月) 10:18 |  |  【編集】

unaさん、おはようございます~(^-^)/

しろくま先生の、あの紅玉ジェリーだ♪
去年少しいただいて、すごくキレイな色と
美味しさに感激したの覚えてます~(*^-^*)
確かにこれ、食べ過ぎ注意ですねー!!

ルピシアもすっかりクリスマス仕様。
こういうの届くとめっちゃテンション
上がりますよね(^-^)/
ミスドの数量限定のがあるんだ・・
知らなかったです、今度のぞいてみようかな♪
(もうないのかな?)

今日とってもとっても
楽しみにしていますーよろしくお願いします!!
(遠いところスミマセンです・・)
ちびしゃけ |  2012.11.18(日) 05:43 | URL |  【編集】

unaちゃん、おはよう~♪

色がとっても綺麗~!ぷるんぷるんしているのが、お写真から
すごく伝わります♪
ティーの缶も、クリスマスバージョンだ~^^
美味しい紅茶に美味しいドーナツで、幸せなティータイム☆
真ん中の缶は、せんせ~のトレードマークのしろくまさん
なのかな~と、楽しく見ています♪
hannoah |  2012.11.18(日) 01:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://starport.blog88.fc2.com/tb.php/5337-48c5a16d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |