07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

セブン-イレブンのお食事お届けサービス「セブンミール」

2012.12.12 (Wed)

IMG_1486.jpg

次男が風邪を引いて、学校を休んでいます・・・・。

まず、月曜日の夕方に学校から電話があり、
「学校で下痢して嘔吐したので迎えに来てください」とのこと。

すぐに小児科へ行き、吐き気止めと胃腸カゼの薬、そして鎮痛剤をもらいました。
火曜日一日学校を休ませ、「もう元気になったよ」と言うので、今朝学校に行かせましたが・・・

IMG_1495.jpg

朝の10時に電話が鳴り、「頭が痛いと言うので熱を測ったら、37.9度あります」とのこと。
またまたお迎えに行き、今は強制的に布団に寝かせています。

熱はあるのですが、元気で食欲もあり、寝ているのが退屈なようです・・・。

セブンミール

こんな時に困るのが、食材の買い物。
病人がいると、外へ出かけられないので、買い物に行けません。

困っている時に、レビューブログから、「セブンミール」についての情報をいただきました。
「セブンミール」の食材 お届けがあると、家族の食を預かる身としては、とても助かります。

セブンミール

セブン-イレブンのお食事お届けサービス「セブンミール」は、セブンネットショッピングでも利用できます。
お弁当 宅配もあるので、たとえば私自身が風邪で寝込んだ時など、とても助かりますね。

セブンミール

惣菜 宅配などは、友達との女子会の時にも、大活躍しそうです。

自分や家族が大変な時や、普段とはちょっと違ったパーティーなどで、
「セブンミール」の宅配は、役立つことが出来そうです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

10:08  |  レビューブログ
 | HOME |