10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

竹布 食器洗いクロス&ショーワ ナイスハンド

2012.12.29 (Sat)

121224 (6)

プロ・アクティブ竹布 食器洗いクロスと、
手袋のショーワナイスハンド Petit(プティ)と、ナイスハンド するっとタッチを使ってみました。

ナイスハンド するっとタッチ

ナイスハンド Petit(プティ)

121224 (9)

竹布 TAKEFUは、消臭効果や殺菌効果に優れているそうです。
スポンジより衛生的とのことでしたが・・・
普段スポンジで洗っているので、このカタチに慣れなくて、
洗うのにちょっと時間がかかってしまいました。

私は、いつも食器洗いの時に、綿の下ばき手袋をして、ビニール手袋をはめています。
なので着脱がとても面倒なのですが、「するっとタッチ」は本当にするっと着脱出来て、
とても助かります♪

121224 (13)

子供用のビニール手袋が、「Petit」です。
いつも子どもに「洗剤で手が荒れるから、食器洗いは手伝ってくれなくていいよ」
と言ってしまっているのですが、ちゃんと子供用の手袋があったんですよね。
長男が、冬休み、張り切ってお手伝いしてくれています!!
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

23:57  |  モニタープラザ
 | HOME |