09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

【片岡物産】デイルズフォード★オーガニック素材ベーカリー4種

2012.12.30 (Sun)

foodpic3027273.jpg

片岡物産より、【デイルズフォード】有機素材パン 4種お試しセットが送られて来ました!

パンドミ
カンパーニュ
くるみパン
レーズンパン

オーガニック素材を使っていて、石釜焼き!
パン焼きにはたまらない!!
しかもこれ、冷凍なんですよ~!!
食べたい時に、オーブン250度で5分ほど、リベイクします。

foodpic3027274.jpg

とにかく全種類食べたい!!と思い、オーブンでリベイクして、切り分けました。

さすが石釜焼き。
クラストはバリバリと音がするぐらい、パリッとしています。
中はふんわり、カンパーニュはもっちり。

それも、そのまま食べても、バターつけて食べても、すっごい美味しかったです。
冷凍パンだからと言って、あなどれません。
かなり本格的な味わいです。

また、今回、写真を撮るのを忘れてしまったのですが、
カンパーニュを薄くスライスして、トースターでこんがりと焼き、
奈田利亭絶品の前菜セットを乗せてブルスケッタにしてみました。

めちゃめちゃ美味しい~~~!!!!!

旦那も「リッツに乗せるよりカンパに乗せるほうがウマイ!」
と大絶賛していました♪

Bon appetit! 絶品の前菜セット
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

00:47  |  モニタープラザ
 | HOME |