07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ドトール「ミラノサンド」パストラミビーフ

2013.01.26 (Sat)

foodpic3092743.jpg

もう先々週のことになりますが、
久しぶりにドトールコーヒーへ行って、ミラノサンドセットS560円を頼みました。

foodpic3092744.jpg

新発売とか期間限定モノに非常に弱い私(笑)
季節のおすすめメニューの「パストラミビーフサンド」を食べました。

以下、サイトからの引用です。

★パストラミビーフの旨みがしっかり味わえるミラノサンド★

パストラミビーフは、旨みのしっかりした牛ばら肉をじっくり漬け込み、
粗挽き胡椒をまぶした後、燻煙しました。
飽きずに最後まで召し上がっていただけるよう、塩分を調整しています。

ビーフの独特のおいしさを引き立たせるサワークリーム、
ほのかな甘みとさわやかさが特徴のキャラウェイをアクセントに
加えたポテトサラダを合わせています。

さらに、マイルドでクリーミーなゴーダチーズをトッピングし、
味わい深いミラノサンドに仕上げ、
ソースは、マヨネーズ、ディジョンマスタードで
シンプルな美味しさを演出しています。


食べながら「なんかちょっと気になる変わった味があるなぁ」と思っていたのですが、
なんとキャラウェイだったようです!
ポテサラにキャラウェイ!
今度我が家でも再現してみようと思います☆

パストラミビーフがとても柔らかくて、贅沢な気分でした~♪
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

19:19  |  モニタープラザ
 | HOME |