09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ストウブミニdeスイートポテト&イニックコーヒー

2013.01.26 (Sat)

foodpic3093889.jpg

先日、ストウブオーバル11cmで、スイートポテトを焼きました。



foodpic3103060.jpg

コーヒーと一緒にいただきます☆

foodpic3103057.jpg

今日のコーヒーは、パウダーフーズフォレストの、INIC coffeeです。

INIC coffee HP

購入はこちら楽天



foodpic3103062.jpg

INIC coffeeは、
溶かすだけでいつでもドリップしたての味わいを堪能できる”本格ドリップドコーヒーパウダー”

・・・とのことで、とってもとっても楽しみにしていたのですが、
普段、コーヒーメーカーでドリップコーヒーを淹れて飲んでいるので、
やっぱり、インスタントコーヒーの味だと思いました・・・。

ごめんなさい・・・。

粉は粒子がとっても細かいので、スプーンがなくても溶けるぐらいだし、香りはまぁまぁ良いので、
インスタントコーヒーが飲める人には、いいのではないでしょうか。

私は、どんなに忙しくても、コーヒーメーカーでドリップするのは苦に感じないし、
もしもどうしても入れる時間がない時は、コーヒー専門店のコーヒーを飲むと思います。
モンカフェとか、ブルックスのドリップバッグも、あまり好きではないぐらいなのです。

わがままかな~。
コーヒーを知らないくせに!と怒られそうですね・・・。
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

23:24  |  モニタープラザ
 | HOME |