07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

本格派★NYチーズケーキを堪能!≪ザ・ミートガイ≫

2013.02.12 (Tue)

foodpic3156771.jpg

≪The Meat Guy≫より、本格派★NYチーズケーキが届きました♪



foodpic3156776.jpg

応募者総数1,178名の中から、5名に選んで頂きました。

NYチーズケーキと言うと、濃厚で、スティック1本分しか食べれないイメージでしたが、
このNYチーズケーキは、レモンジュースが入っていて、さっぱり♪
レアチーズのような、軽い感じです。

アンデルセンフェルベールさんのフランボワーズジャム(バラ風味)
を乗っけて、酸味をプラスすると、さらに美味しい~~~~!!! 

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

foodpic3156763.jpg

ちょうどお休みの土曜日に、冷凍便で届きました。

チーズケーキ大好きなうちの旦那は大興奮!
「すぐ解凍しよう!冷蔵庫だって♪」と大喜び(笑)

そして、≪The Meat Guy≫ステーキ、ラムチョップ、ポークチョップ、ソテー用お肉等など・・・
のパンフレットを見ては、

「おお~~~っ、これ、うまそうだな~~」
「小豚の丸焼きは、グロいな~」
≪The Meat Guy≫本格派アメリカンスイーツもうまそうだな~」

と、かなり興奮しておりました(汗)

関連記事
00:54  |  自家製酵母のパン・お菓子
 | HOME |