09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ヒラカワネット《あったか温感パッド》

2013.03.27 (Wed)

130325 (12)

《ヒラカワネット》手足の冷えが気になる方!実際にあたたかさを実感して下さい《あったか温感パッド》が届きました。

かなり大きいダンボールで、びっくり(笑)

応募者総数(約):510名の中から、5名に選んで頂きました。

130325 (29)

最近、長男は、私たちと一緒に寝るのを卒業し、自分の部屋でベッドで寝ています。
広い部屋で一人きりで寝ているのは寒かろうと、この温感パッドを敷いてあげました。

実際、とても暖かいそうです。
暖かすぎて、よくベッドから落ちているのが難点ですが(笑)

そしてこれ、暖かいのはいいのですが、ちょっと硬い・・・。
敷きパッドならもうちょっと、毛布のような柔らかさも兼ね備えて欲しいところです。
関連記事
16:00  |  LIKE!
 | HOME |