07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

【ドクターズチョイス】 スリムシーツ レギュラー 8枚 ペット用シーツ

2013.04.09 (Tue)

130329 (15)

我が家には、7ヶ月のミニチュアダックスの男の子、チーズがいます。

今までトイレトレーニングに、「非常に」苦労していましたが・・
半年を過ぎてようやく、トイレでほぼ出来るようになりました。

130407 (1)

ペットフードとペット用品の総合商社「ピースチョイス」より、
スリムシーツ レギュラー 8枚 ペット用シーツ が届きました・・・

あっ!!

チーズは、トイレシーツが大好きで・・・
すぐ咥えて持って行っちゃいます・・・。

応募者総数(約):113名の中から10名に選んで頂きました。



130407 (7)

早速、「お外のトイレ」(ケージ外のトイレ)に、セットしてみました。

130226 (16)

トイレシーツをかじったり、ひっぺがしてしまういたずらっ子なので、
今まではこうして、上に網を乗せていましたが、
掃除が大変なので、今は網なしでいけるかどうか、試行錯誤中なのです。

130407 (9)

おっ!
早速においをかぎに来ましたよ~。
新しいもの好き、なのでね(笑)

130407 (16)

あら、居心地がいいようで、座り込んじゃいました♪

130407 (27)

その後、ペットシーツをいたずらすることもなく、
ちゃ~んとトイレでオシッコできました☆

このシーツ、薄型なのにキルティングで丈夫。
そしてワンコの足に引っかかることもありません。
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

14:54  |  LIKE!
 | HOME |