09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

こんにゃくスポンジ3点セット

2013.04.21 (Sun)

130419 (33)

通販百貨店エンジョイの、こんにゃくスポンジ3点セットを使ってみました。



130419 (39)

こちらはかわいいハート型。
顔に使います。

130419 (77)

水で戻すとこんな感じ。
朝の洗顔に使っています。
小さいので、細かい部分までしっかりマッサージ出来ます。

130419 (37)

こちらは黄土入り。

130419 (87)

戻すとこんな感じ。
夜の洗顔に使っています。
お風呂場や洗面所に掛けておける、糸付きが嬉しい。
コレでマッサージして寝ると、朝、肌がしっとりモチモチなんですよ~!!
春の乾燥肌対策もコレでばっちりです。

130419 (36)

こちらはボディースポンジ。

130419 (89)

水で戻すとこんな感じ。
ボディソープいらずなので、ボディソープで乾燥してしまう私の肌には嬉しい。
そして、特にかかとをコレでマッサージすると、つるつるに!
かかとガサガサで悩んでいたのが嘘のようです♪
関連記事

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

21:08  |  楽天アフィリエイトモニター
 | HOME |